【MOGU】抱き枕を使用してみた

グッズ


妊婦8ヶ月になり、横向きで寝ないと腰がが痛くなってきました

そこで購入したのが、人気の抱き枕MOGU

中にパウダービーズが入っていて、とても柔らかく
生地はサラサラツルツルでスポーツウェアのような顔に当てたくなります★

形がいびつですが、細い方を腕
太い方を足で挟むと身体にフィットして
背中が丸まらなず、骨盤も真っ直ぐの状態でお腹が圧迫されません!

腕側にもう少し厚みが欲しい時は
細い方を丸めて厚みを付けると楽になります!

Lサイズ 12800円
専用のカバー 3780円

楽天で購入しました!
正直お高いです!

でも、Lサイズくらいないと、女の人でもちょっと長さが足りないです・・・
ちなみに私の身長は164cmと少し高めではありますが・・・

布団を丸めて抱けば良いのでは?とか思う方もいるとは思いますが
このいびつな形がちょうど良く、パウダービーズがやっぱり気持ち良いですし
寝返りを打った時も軽くて形も崩れないので楽だと思います!

今お腹が閉まった状態だと本当苦しいので、お値段は高かったけど
妊娠中買って良かったなと後悔はありません!

産んだ後でも、背中が丸まらない点や
骨盤が真っ直ぐな状態は楽なので、普通に横向きで寝るにも楽かなと思います!

産んだ後、うつ伏せバージョンの寝方もやりたいと思っています
うつ伏せバージョンであれば、太い方が頭のにしたら楽そうです

↑こうやって寝たい

あとは、生地が好みかにもよるかなと思います

検討中の方は是非参考にして頂ければと思います★

ありがとうございました!