【ファンタジーローリングタンブラー】のレビュー

我が家の猫ジャックは今月9か月になります
生まれてはじめてのクリスマスを迎えるので、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを購入しました!

猫グッズの置いてある店舗でおもちゃを物色し見つけたのが『ファンタジーローリングタンブラー』
ボールに猫じゃらしが付いていて、自動で動くおもちゃです★

動きはスターウォーズのBB-8のような感じです

スポンサーリンク

『ファンタジーローリングタンブラー』 について

操作方法

1.「MODE」長押しで電源ONになります
2.「MODE A」動き・ライト「MODE B」 音・動き・ライト
3. 1分間作動し、タッチすることで反応します(停止中もライトは付ています)
4. タッチしないと4時間後には自動で電源がOFFになります
5. 「MODE」長押しで電源OFFになります

「MODE B」の音は「小鳥の声」とありますが、私はBB-8のような機械音な気がします

説明書を読むと
0.7時間~1時間のUSBでの充電で、
1.5時間~10時間
も動くそうです!!

ただ一つ問題が、壁に当たるとうるさいです・・・(私と旦那は気になるくらいです。)

スポンサーリンク

我が家の猫ジャックの食いつき具合

ジャックはビビりで臆病な方です
なので、おもちゃが止まった時にしかまだ手を出せません。

動いていると、じーーーっと見つめておもちゃの後を
追いかけているので気にはなっているようです!(^^)!

ですが、とうとう見つめているだけで飽きてしまったのかおもちゃが
ほっとかれてしまいました・・・

こう言う時は、一度片づけます!!
すると、また「おもちゃ出して!!」となるので出してあげると
おもちゃの後を追いかけながら見つめてます(笑)

これから慣れてきて、もっと走って猫じゃらしを取ろうしてくれると
嬉しいです!

参考になれば嬉しいです★

ありがとうございました!

猫グッズ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog