キャットタワーを設置してみた

3月16日は愛猫ジャックの1歳の誕生日でした★

1年で随分大きくなって、すっかり貫禄が出てきたジャックですが
どこへ行くにも家中くっついて歩いてきたり、寝てるときにくっついて寝たり
見えなくなると探してニャーと呼んだりするところは変わらず子供のままで
日に日に好きが増していきます( *´艸`)癒し

ジャックは上の階に贅沢に自分の部屋を持っているのですが、おもちゃやテントはあるのですが
キャットタワーがなく、高いところがケージの上・・・

家の家具はそんなに高いものがなく、ジャックも高すぎるとジャンプ力がないため
登れないのですが、最近、高いところに登りたがっているようなので
キャットタワーを買ってあげることにしました

そして、楽天で購入したものがこちら!

色はブラウン・ベージュ・グレイの3色あり、ベージュにしました
色見は可愛くて満足です★

ただ、組み立てはじめたのですが、説明書がなかなか難しいです・・・
説明書には部品に記号がふってあるのですが、部品自体に記号が付いてないので
説明書の絵を見ながら、長さと本数で察して部品を当てはめていく感じです(笑)

ですが、女の私1人で作成出来ました★★

また、部品の素材がボロボロ落ちてきて、床がクズだらけになります・・・

重さはありますが、女1人でも持ち上がります★

ぶら下がるネズミ・羽・ボンボンが5つも付いているので、壊してしまっても替えがききます★★

完成したキャットタワーを設置すると、はじめはソワソワしてなかなか乗らなかったジャックですが
すぐに慣れて、今ではいちばん上の台が定位置になっています★★

ジャックが気に入ってくれて良かったです(*´▽`*)



猫グッズ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog