【KEYUCA】口あたりやさしい離乳食フィーディングスプーンで離乳食が食べれるようになった

出産・育児

我が家の赤ちゃん「コニー」が5ヶ月に入り、離乳食をはじめました

はじめは硬いプラスチックの離乳食用スプーンで食べ始めました

コニーは食べ物に興味があったからか
口元へ持っていくと、率先して口を開けて自分でスプーンを持ってモグモグ。

※機嫌が悪い時は食べないので、遊んだりして機嫌を良くしてから食べさせます

食べ終わったコニーがこちら↓

口に入ってはいるけど、上手くスプーンの溝のご飯が食べられず
顔にも足にも手にも体中ご飯だらけです( ^ω^)・・・

そして、離乳食が始まって5日目、急に食べることが嫌になってしまったようで
泣くようになりました・・・

どうしたものかな。と思っていたところに
お義母さんがくれたのが『KEYUCA 口あたりやさしい離乳食フィーディングスプーン 税込429円』

これが、効果的面‼︎

口に入れた感じが良いのか、自分からスプーンを持って夢中で食べます
むしろ、スプーンをかじっています
食べ終わっても、今までよりは汚れず食べれるようになりました。

シリコンが柔らかいので、ちゃんとスプーンの溝まで食べられます

取手が長いので、コニーが口に入れすぎないようにサポートも出来ます

コニーもご機嫌です★
相性が良かったようです

もしも、離乳食でお困りでしたら赤ちゃんによって原因は違うとは思うのですが
是非試してみてください!

ありがとうございました!