ディズニープラスの魅力

ドラマ

10月27日から進化したディズニープラスですが、「こんなCMでは魅力が伝わらない!!」という旦那の意見を参考に、私なりに魅力を伝えたいと思います★

スポンサーリンク

進化したディズニープラス★ここが凄い!

4K UHD対応になった

まず変わったのは、画質が高画質になったこと!
色が以前に比べてハッキリしたように感じます★

プロジェクターを使用して写しても、とても綺麗に映るので『クルエラ』は4Kになるを待っていた甲斐があったなと思いました!

5.1チャンネル対応になった

高音質になったことで、映画館のように音も楽しめて、より映画を楽しめます!

以前観た、『ソウルフルワールド』の冒頭を試しに観てみたところ、音が以前より明らかに広がって聞こえ、ディズニー映画のような音楽が多い作品は楽しさがアップすると思いました♬

ゲーム機での視聴も可能

今まで、スマートフォン・タブレット・パソコン・ストリーミングデバイスで観ることが出来るのに加えて
ゲーム機(プレイステーション4/プレイステーション5)で視聴も可能に!!

別々の部屋にいても、ディズニープラスが楽しめます!

また、最大4台のデバイスで同時視聴が可能なので、4人でシェアして月額を割勘したりも出来そうです(笑)

『STAR』の追加

これが一番の推しと言っても過言ではないSTARの追加★

ディズニー・テレビジョン・スタジオ(ABCSignature・20thテレビジョン)/20世紀スタジオ/
FXプロダクションズ/サーチライト・ピクチャーズなどの映画作品
海外ドラマ/アニメも加わります!

映画作成『プラダを着た悪魔』『アルマゲドン』『オリエンタル急行殺人事件』『プリティ・ウーマン』『キングスマン』『ブラック・スワン』など
コメディ・アクション・ラブストーリー・SFとたくさん観ることが出来ます!

マーベルが好きな人にはディズニープラスが本当におすすめで、
我が家はマーベルが好きなので、11/24から始まる『ホークアイ』を見たいと思います!
これはマーベル・スタジオのオリジナルドラマで「エンドゲーム」の戦い後の物語です

他にも、『ワンダヴィジョン』『ファルコン&ウィンターソルジャー』『ロキ』もあります

また、これはちょっと違う視点になりますが
『ホワット・イフ…?』というアニメーションもあり
こちらは「もしもアベンジャーズたちに別の運命があったら」といった感じで

アベンジャーズのメンバーが違う戦い方やチームを組んでいる姿が新鮮なアニメです★
是非見てほしい・・・

海外ドラマに関しては
『ウォーキング・デット シーズン11』を日本最速で独占配信していつ点は凄いです!!

その他にも、『glee』『LOST』『モダン・ファミリー』『24』など人気の海外ドラマ作品も見れます!

11/12は「ディズニープラスの日」として、新作の映画が見放題になります!

・『シャン・チー/テン・リングスの伝説』
・『ジャングル・クルーズ』

クリスマスにぴったりな作品

・『ホーム・アローン』の新作
・アナと雪の女王のオラフがメインの『オラフが贈る物語』ディズニープラス オリジナルショートムービー

また、ザ・シンプソンズのファンは必見!!短編の新作も配信されます!!

スポンサーリンク

Twitterでフォロー→リツイートでQUOカードが当たるキャンペーン

2021/10/30(土)~2021/10/31(日)の期間
・ディズニープラス公式Twitterアカウント(@DisneyPlusJP)をフォロー
・キャンペーン投稿をリツイートまたは引用リツイート

ディズニープラス オリジナルQUOカード 1,000円分が当たるチャンスです★

2日しかないので是非!

Twitterでは他にも色々なキャンペーンをやっているので、フォロー間違いなしです!

ディズニープラスの魅力が伝わったらいいなと思います♬
ありがとうございました!