『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』感想 ※ネタバレなし

映画

2022年5月4日に公開となったドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観てきました!
見終わってからとりあえず思ったことと言えば、初見殺しだな。でした(笑)

確かに、アベンジャーズは1回最終回まで終わったようなものなので、最終回まで見た人に向けて
最終回のその後の話なので仕方がないですが、今回のドクター・ストレンジを観る前に
ディズニープラスで見れるドラマを見ておくと、映画の物語に入りこめます


まずは、『ワンダヴィジョン』を是非見ておくべきです!
これを見ておくことで感情移入ができます★


次に、『ホワット・イフ…?』と『X-men』です
これを見ておけば、映画がもっと面白くなること間違いなしです★

本当、ドラマ見てから映画を観に行って良かったと思います(^^♪
そして、何より私は面白かったです!
ですが、周りの感想は賛否両論で友人はイマイチだったと言ってました。

感想がどちらにしても、アベンジャーズは見ないと繋がっていかないので
もう観ないといけないと思います(使命感 (笑))

是非、これから観に行く方はドラマを見てからがおすすめです★

————————————————————————————————-

『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』
公開日:2022年5月4日
監督:サム・ライミ
制作国:アメリカ