世界観が面白いR指定作品2選

映画
スポンサーリンク

スーパーヒーローの目線を変えるドラマ

ザ・ボーイズ R-18

2022年6月3日(金)からAmazonプライムにて『ザ・ボーイズ』シーズン3が配信スタートしました。

あらすじ

メンバーはまるでジャスティスリーグですが、そのメンバー感はギスギスで人間関係はリアル社会。
リーダーのホームランダーは周りを恐怖で縛り付けて、周りはホームランダーから解放されたいが、力が敵わず言いなりになるしかない。
暴走するホームランダーを止めるべく、パワーのない人間が力を合わせて立ち向かうドラマです。



アベンジャーズやスーパーマンなどのスーパーヒーローの概念をぶっ壊したDCコミックの作品で
とりあえず身体がバラバラに吹っ飛んで、肉片や血がリアルでグロさが苦手な人は見れないドラマになってます。

スーパーヒーローが人々を助けている反面、そのスーパーパワーのせいで傷ついている人々もいて
スーパーヒーローを好きな人もいれば、恨んでいる人もいる。
また、スーパーヒーローも人であり、心の闇もあり、人としてクズすぎたり現実的に近い話です。

そしてシーズン3では、恋人が負傷した事でホームランダーの怒りが更に増して、人間ではないサイコパスなぶっ飛んだ怖さが周りに恐怖心を与えていきます。

ホームランダー役のアントニー・スターの目の笑っていない演技が上手すぎて本当にこんな人なのではないかと思ってしまいます。
でもこれは演技!そんなことない!と思っていた矢先、実際にアントニー・スターが逮捕されたのは残念でした。

シーズン2からだいぶ時間が開いたので、正直内容を忘れてしまっている部分が多かったですし
シーズン3冒頭の前回までの振り返りは、いつも通りほとんど身体が吹っ飛ぶシーンばかりで全く分かりません(笑)

ですが見ていけば、そーだった!となるレベルで追いつけました!
なので割とシーズン2の見直しをしなくても大丈夫そうです!
シーズン2での謎も分かり、新展開もあるので、やっぱり飽きさせない内容なので面白いです!

スポンサーリンク

ゾンビがいるのが普通の世界⁉

ゾンビランド/ゾンビランド:ダブルタップ R15+

楽天ブックス
¥4,163 (2024/06/15 10:14時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
あらすじ

人類の大半がゾンビになってしまった世界で、順調に生き残っている青年が仲間を作り、旅をするホラー・コメディー

笑えるグロい映画が観たい人にはおすすめです!

ゾンビ映画ですが、すでに人々はゾンビに慣れていて、ゾンビの殺し方もひとそれぞれなところや
青年の冷静なゾンビの対処法もおもしろいところです

気持ちも落ちず、笑いたい時に気軽に見れる作品です。

ゾンビランドゾンビランド:ダブルタップと2作公開されていて、9年も月日が経っているにも関わらず
どちらもキャストも変わることなく安定感のある作品です。

奇抜なシーンが大丈夫な方は是非ご覧ください!