【久世福商店】『唐辛子つくだに』を食べてみた 

商品レビュー

久世福商店で、唐辛子つくだにを購入してみました!

元々辛い食べ物は好きなほうで、唐辛子も好きです
なので、店頭で見ていた時に前から気になっていて、ついに手を出しました( *´艸`)

中には刻まれた唐辛子が入っていて、ご飯に合うと書いてあったので
とりあえずご飯にのせて食べてみることにしました

すると、辛い辛い!!思っていたよりも辛く、舌がヒリヒリするレベルでした!!
そして正直、ご飯とあまり合わない!と私は思ってしまいました・・・


ある日旦那が、唐辛子つくだにをパスタとあえて、和風パスタにしてくれました
これが絶品!!パスタとの相性抜群です★★★
ただ、ゆでたパスタをフライパンであえるだけで出来上がります
和風ペペロンチーノといった感じです!

そして、更に美味しい食べ方を旦那が発明しました!!

1.パスタを茹でる
2.フライパンで唐辛子つくだに柚子胡椒を入れて、パスタとあえる
3.お皿に盛り付けてきざみのりをかける

完成(^^)/

唐辛子つくだにと柚子胡椒の相性も良く、柚子胡椒が入ることで味に風味が楽しめます!
そして、きざみのりもポイントで、あるほうが絶対にいいです!
後で、きざみのりなしを食べると物足りなさがすごいです!(^^)!

是非、ご賞味ください★

ありがとうございました!