【すき家】『ほろほろチキンカレー』レビュー

商品レビュー

去年からCMでやっている、すき家の『ほろほろチキンカレー』を今年はじめて頂くことが出来ました!

普段、すき家でカレーを頼むことはないのですが、石原さとみがスプーンでチキンをほぐして
食べている姿を見て

本当にスプーンであんなにほぐれるのか?
すき家のカレーって美味しいのか?
チキンカレーの肉が手羽先?

どんどん気になりました(笑)

去年、食べようと思っていたところ、お昼には完売。
やっぱりみんなもあのCMを見て気になったのでしょう。

そして、今年に入りやっと食べる機会が訪れました!

私は『ほろほろチキンカレー』
旦那は『ファイヤーチキンカレー』
を注文しました★

おぼんには、スプーンしか乗っておらず、本当にスプーンで食べれるぜ。と言わんばかりの強気でした。

いざ、スプーン入刀

めちゃくちゃほぐれる( ゚Д゚)
スプーンで、身が全て食べられ、骨のみ綺麗に残るくらい本当にほろほろです!

そして、すき家のカレーが美味いことにも驚きました!
どちらかと言うとシャバシャバカレーで、辛さもちゃんと感じ
カレーと手羽先との相性もとても良いです

旦那が注文した『ファイヤーチキンカレー』の方は、
ガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークがかかっているようで
こちらのフレークで辛さも倍増しますし、ガーリック好きは最高です★

年始から頂けて良かったです!
みなさんも是非ご賞味ください!

ありがとうございました!