「カレーな気分」を飲んでみたレビュー

商品レビュー

ポッカサッポロフード&ビバレッジから、8月23日より発売された「カレーな気分」を飲んでみました。

飲んでみた感想はというと・・・・・私はリピートしないです・・・・すみません。

10種のスパイスが入っていると記載があり
確かにスパイスが効いていると言えばそうなのだろう。
一口目で感じたのは、
シナモン?
ウコン?
味を余り知らない私には、表現が難しいですが、個人的には漢方薬?
なんて思ったりもして(本当に申し訳ございません。)

辛さは、ピリッとする辛さがあって、ですが辛さが舌に残らない感じで良いです。
香りは、ウコン?なんだろう?スパイスなんだろうが、苦手な香りです・・。
サラサラスープカレーですが、味はしっかりします。

飲む時は、常温でスーパーに売られていたので、家でお皿に出して、電子レンジで温めて飲みました。
スープ代わりに飲もうとしたから味が強すぎた?と思い、ご飯と一緒に食べてみましたが、なかなか味に慣れず・・・

多分、日本のカレーの味に慣れすぎたのかな。
インドカレー屋さんのカレー好きなのですが、それも結局日本人好みの味なのかな。
なんて思いました。

ただ、私がスパイスが苦手なだけです!

ありがとうございました

コメント