LUSHバブルバーの泡風呂レビュー

最近、子供の体力がついてきて、お風呂で泡風呂を楽しみながらエネルギーを発散させています!!
そして大人もリラックスしたいと思い、LUSHのバブルバーを試してみることにしました★

選んだのは『スリーピーバブルバー』
100g 900円(2024/10月時点)

LUSHサイト引用

心安らぐ眠りが夢のまた夢なんて思う時は、ラベンダーの香りがする泡にそっと抱きしめてもらいましょう。
穏やかなラベンダー、甘いトンカ、優しいイランイランが香る泡をお湯の上に浮かべた後は、深く息をついて温かいお湯の中へ。
お風呂から上がる頃には泡とともに心配ごともどこかに消え去っているはず。
ほら、そろそろベッドが恋しくなってきたのでは??
『スリーピーバブルバー』は、泡風呂が楽しめる入浴剤です。

■ベネフィット

  • ラベンダーオイルの穏やかな香りに包まれるバスタイムは気持ちを落ち着かせたい時にも
  • ベンゾインエキスは温かみのあるふんわりとした甘い香りを醸し出します
  • セクシーなフローラルノートを持つイランイランオイルはお肌を健やかに

スリーピーバブルバーの使い方

1.バブルバーを砕く

2.お風呂に入れる

3.洗面器などで高い位置からお湯を落とす
 我が家では、子供のおもちゃのバケツを使ったり、手や足でバタバタしてます

使用感

ふわふわの泡がもりもり出来て、バスタブが泡でいっぱいに出来ます★
あま~い香りが広がります♪
お肌もツルツル☆彡
子供も楽しいですし、大人も香りに癒されてリラックスできます

使用回数は約3回分です!

是非お試しください♡