猫用の誕生日肉ケーキをあげてみた

3月16日は猫のジャック1歳の誕生日でした★

ジャックにとっては誕生日とか何歳とか、そんなもの分からないしお祝いしても
なんのこっちゃでしょうが、完全に自己満足でお祝いがしたくていつもと違うご飯を探していました

すると、ホームセンターOlympic(オリンピック)に猫用の肉ケーキがありました!

Hell’s Kitchen ”お肉のレヤーケーキ ビーフムースささみとさつまいも入り

他にも種類があり、「ささみとチーズ入り」や「お魚のレヤープリン」シリーズもありました

お皿に出してみるとプリンのような見た目で華やかさはありません(笑)
ですが、この準備をしている時点で匂いを嗅ぎつけて
「早くくれ~‼」といった感じで待ちわびていました

そして、あげてみるとこの喰いつき‼
よっぽど美味しいのか、もう食べきるまで止まりませんでした★

美味しかったようで良かったです!
また何かのお祝いの時にはあげたいと思います★

そして、人間はジャックの誕生日にジャックが食べれないケーキを贅沢に頂きました

ありがとうございました★





猫グッズ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog