【ギャレットポップコーンショップス】やっと食べたレビュー

商品レビュー

アメリカのシカゴ創業の『ギャレットポップコーンショップス』が原宿に出来た時から
すごく気にはなっていたのですが、原宿に行く機会もなく、何年も食べれずにいました。

すると、年末年始に友人の家に集まったときに何とお土産にと『ギャレットポップコーンショップス』のポップコーンが!!

まさかこんなに突然に、食べれる機会が訪れるなんて思ってもおらずテンションが上がります★

大きな缶に入ったものを買ってきてくれたそうで、ビールの缶と比べてもこんなに大きいです!
味は不動の人気No.1フレーバー「シカゴ ミックス」です!

キャラメル味とチーズ味のポップコーンミックスで、一緒に食べると甘しょっぱくて相性抜群です

このポップコーンの凄いところが、味に偏りがなく、ポップコーンひとつひとつの表面全てに
まんべんなく味がコーティングされていて、全てがカリカリ食感になっています!

お値段は、1缶3200円とお高めで友人と旦那で折半しました!
大人数で食べればちょうど良いかもしれません!

お高いですが、美味しすぎてみんな手が止まらなかったですし
なかなか食べる機会もないので、年末年始の年越しに食べれて良かったです!

バックタイプのSサイズなら430円なんですね!
これくらいなら、まだお手軽かもしれません

是非、機会があればご賞味ください!

ありがとうございました!