ペット用ホットカーペット『ikuma』

だんんと冬が近づいてきて、朝晩が寒くなってきて
我が家の猫ジャックには、生まれてはじめての冬がやってきます⛄

暑がりなのか、床暖房を付けても、毛布をかけても
冷たい床に移動してしまうので、私たちが思っているよりも
寒さに強いのかもしれません(笑)

それでも、私たちが寝ている深夜4時~6時頃は凄い寒いと思いますし
ジャックは基本寝る時ケージなので、ケージは寒いよな・・と思い
ペット用のホットカーペットを探してました★

そして楽天で見つけたのが『ikuma』のペット用ホットカーペットでした!

・水に濡れても安全になっていて
・コードを嚙んでも大丈夫なように保護してある
・タイマー付き
・省エネ
・設定温度で均一に発熱する

という特徴に惹かれて★も4.49と高評価でした!

購入して数日で配送され、早速使用してみることに!

ジャックはいつもケージの一番上の段が寝床なので
サイズはこの通りぴったりでした!!

窓からの隙間風をガードするためにブランケットをケージにかけて
ケージの側面に頭を寄りかけたり、お腹をあててるので
ジャックが気に入っている暖かい布の上に
ホットカーペットを乗せてます

ジャックも気に入ってくれたのか、すぐに上に乗って伸びて寝てくれました( *´艸`)

タイマーで朝まで暖かいホットカーペットの上で寝てくれていると思うと
私たちも安心して寝れます★
(自己満足)

たいしてジャック本人は寒そうな素振りを見せないので
分からないですが・・・(笑)

でもホットカーペットは購入して満足の品でした(*´▽`*)


これから更に寒くなるので、ジャックが明らかに寒そうになってきたら
また対策を考えたいと思います!

ありがとうございました!

猫グッズ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog