猫おもちゃ、唯一リピートした商品

我が家の猫のジャックが唯一リピートしたおもちゃがこちらの『海老のけりぐるみ』です

¥612 (2022/10/05 21:44時点 | Amazon調べ)

1体目は蹴りすぎて前足部分が取れかけ、中綿が出かけてしまって、汚れもひどいものでした
今回、2体目のお気に入りおもちゃです♪

中にはまたたびが仕込まれているので、郵送で届いた包み紙の状態からジャックは興味津々でした

開けるとすぐに抱きついて蹴る蹴る!
大興奮でした★

電池もいらず、値段も安く、すぐに飽きてしまうジャックが飽きずに長く遊んでくれる
唯一のおもちゃです

その後、「ありがとう」と言うように満足そうにスリスリ寄ってきて
新しいけりぐるみをくわえて持ってきています

今回のけりぐるみがボロボロになったら3体目も買おうと思います★

ありがとうございました!

猫グッズ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog