Profile

ブログ

はじめまして、当サイト管理人のairiです。
ブログ初心者の女です。

画像は愛猫の『ジャック』♂です。
毎日ゴロゴロ色々なところで寝てます。

昔から趣味もなく、何かに特別興味をもったことがない性格で
日記を付けようとしても三日坊主な自分が嫌なので

何かを努力することを学ぶために、ブログをはじめました。

継続すること=努力だと思っていて
ブログは努力が目に見えるので、毎日投稿することを目標に更新していきたいと思います。

また、文章を書くということを普段からすることがないこともあり
人に何かを伝える力が弱いため、ブログを通して伝える力が伸びるように
学んでいきたいと思ってます。

そして、このブログが何か少しでも読んで頂いた方のお役に立てたら光栄です。

◆OPEN:2021/9/7

ブログ
スポンサーリンク
FOLLOW ME!
JackBlog

コメント