【CANMAKE】(キャンメイク) クイックラッシュカーラーレビュー

グッズ

私は、メイクが崩れやすいタイプで、午前中メイクをして出勤してからお昼にはパンダ目になります。

下に付けたマスカラは涙袋に付き、ほとんどまつ毛に残ってません。

何か良いマスカラはないかと探していた時に、マスカラのトップコートを付けると取れにくいと知り
トップコートを探してました。

そこでマツキヨで見つけたのが、CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー!!

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える!というもので

1本でトップコートの役目もするなんて時短になる上に748円とお手頃価格!!と思い購入。

早速、使用してみると驚くほどまつ毛が伸びる!そしてしっかり上がる⤴

そしてキープ力が凄いです!仕事終わりまで上がってました⤴

ただ、やっぱり下まつ毛のパンダ目は継続⤵ やっぱり下まつ毛のマスカラは無くなってました。

実は、コームタイプのマスカラを使用するのは始めてだったので

他のコームタイプもこんなに上がって伸びるのかもしれないので良いのですが

慣れかもしれませんが、まつ毛がダマになりますね・・

なので、まつ毛用のクシで分けてますが、皆さんもそうですか?

とりあえず!パンダ目は解消されませんでしたが、まつ毛が上がって伸びる点は良いと思います!

私はブラックを購入しましたが、全5パターンありました!
透明タイプ
[BK]ブラック
[BR]ブラウン
[WM]ワインモーヴ
[BO]ベイクドオレンジ

ワインモーヴは大人っぽいクラシカルな赤で、ちょっと欲しいなと思いましたが

目が奥二重で、赤を入れると腫れぼったく見えてしまう傾向があるので、断念しました(笑)

これからもパンダ目にならないマスカラを探していきたいです。

ありがとうございました!