『岸辺露伴は動かない』ドラマ版※ネタバレ注意

ドラマ

2020年12月に高橋一生が主演で実写映像化された岸辺露伴は動かない!

またNHK総合で12月27日3夜連続で始まりますね!

岸辺露伴役の高橋一生がハマっていて、手の体操の感じとか、雰囲気がとても良きです!

とりあえず、かっこいいうえに、話し方とかが合ってていいですね!

泉京香役の飯豊まりえも普段見ることのない個性的な衣装が似合ってて、可愛い♡

アニメとだいぶ見た目違うけど、脚長いし、細いし目の保養でした!

前回の第一話「富豪村」では、礼儀作法の試験でミスをすると大事なものを取られてしまうと言う恐いミッションで
そこでのヘブンズ・ドアーの仕掛け方がやっぱりカッコよくて、スカッとしました!

第二話「くしゃがら」は志士十五役の森山未來の演技が凄すぎて
地面に倒れるシーンなんて、膝痛めるんじゃないかってくらいぶつけてて驚きました!

この話自体も面白くて実際「くしゃがら」ではない本当に検索してはいけない的な言葉があるらしく
それが気になってしまって、志士十五と同じ道に片足を突っ込みそうになりました(笑)

第三話「D・N・A」では、彼氏が最後自分の元を去っていってしまうのですが
泉京香のポジティブで明るい性格が凄く良くて可愛いーってなりました!

でも本当にいつも泉京香は明るくて性格良くて優しいのに
ついてないしちょっと残念なんですよね・・・

真央役の北平妃璃愛ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、天使でした!

上手に逆さ言葉を話していて、雰囲気も透明感ありすぎてぬいぐるみの中が似合う♡

本当3話では足りないほど、実写化してほしい回がたくさんあるのですが

今期ではどの回が実写化に選ばれるのか楽しみにしてます!